※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2回目の生理がきません。出産してから完母で育てて1歳になったので…

産後2回目の生理がきません。

出産してから完母で育てて1歳になったので卒乳。

卒乳後から1ヶ月経ち産後初めての生理がきました(4/10)
今まで無排卵だったので高温期低温期がなかったのですが、出産してから体質が変わったのか生理からちょうど2週間後(4/24)を堺に高温期に入ったみたいです。(おりものや症状的にも排卵してそうな気がします)

高温期に入って1週間後くらいは生理前かな妊娠初期症状かなみたいな症状はあったのに、今週に入ったくらいから全く症状がなくなり、高温期20日目に入っても体温は下がらないし生理もくる気配もありません。

フライング検査で高温期12日目と16日目にしましたがどちらも真っ白でした。

4/26あたりから風邪気味で、そのせいで体温が高く高温期と勘違いしてるのでしょうか…

みなさんなら次いつ検査薬しますか?もしくは病院に行ってみた方がいいのでしょうか…

コメント