※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

明日、母の日だから食べたいもの食べれば!と旦那に言われたけど…私はピ…

明日、母の日だから食べたいもの食べれば!

と旦那に言われたけど…私はピザとかお寿司が好きで…でも子供は食べないしなぁーと考えていると旦那に「自分で食べたいものも考えられないの?」「自分のことでしょ」と言われてしまいました。

私だって、自分のことだけ考えて夕飯が選べるなら好きにするけど…そしたら子供のは??と。子どもがいれば、自分のことより子ども優先になるのはおかしいのでしょうか????
旦那にため息をつかれ、イラッとしてしまいました。。

コメント

そういう時は大人と子供別々のものを出前で頼んだりしてます😌あたし達夫婦はお寿司、ピザ、辛いものが好きなのでどうしても子供は食べれないものなので。多分選んでる物的に作るものでは無いでしょうからどの道お金はかかるんだし、それなら各自各々好きな物食べよ!って感じにして子供にも何食べたいー?と聞いてそうしてます

腹立ちますね😭
じゃあ寿司とピザ食べたいけど
子供ら無理だからご飯作ってね😊!!
と言ってしまいましょう👌🏻

はじめてのママリ🔰

子供のは別で用意して、自分の食べたいものを食べるってのはよくあることだと思います。
子供が居てるからって全て優先してるわけじゃないし、食べたいものは食べたい物でいいと思います。
ご主人にも「ピザとかお寿司だけど、子供がねぇ〜」と言えば良かっただけかと。

お互いに微妙に歯車がずれてしまってる、気遣いが微妙にたりない、って感じなんだろなーと思いました。

はじめてのママリ🔰

うわぁーーー‥イラッとします😂
でも、旦那さんは旦那さんで、あゆさんを喜ばせたかったんでしょうね!子供はさておき、母の日くらいあゆさんを第一に!と😊

あゆさんの喜ぶ顔が見たい!という期待が外れてしまって、ガッカリして拗ねてしまったちょっとお子ちゃまな旦那様ですが😂お互い家族のことを考えられる、素敵なご夫婦だと思います❤️