※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこちゃん
その他の疑問

学生時代のいじめっ子が自分の子供の大切さとかSNSで語ったり写真載せた…

学生時代のいじめっ子が自分の子供の大切さとかSNSで語ったり写真載せたりしてるけど恨まれてるとかなんかあったらとか不安にならないのかな?

コメント

たなか

あんたみたいな子にいじめられないといいね笑
って匿名でコメントしたい🤣

• なつこちゃん

なつこちゃん

コメントありがとうございます!
    私も一応母親なので子供に対してはあまり思いたくないけど、過去があるので全く同じ事を思うし「でもこの人の子だからまたいじめっ子になるんだろうな」とか歪んだ感情になってしまいます😂

• 5月13日
はじめてのママリ

本人いじめてた自覚ないんだと思います…
やった方は忘れるけどやられた方は忘れないってやつで…

• なつこちゃん

なつこちゃん

まさにそれだと思います!
    めちゃくちゃ被害者が多いけど強い相手に媚び売るのがとてもお上手だったので被害者も「嫌われる自分が悪い」思考になってて💦

だから本人は全く悪気なしです!笑

• 5月13日

いじめてた相手と自分の子供が同じ目に遭ったらどう思うのかな〜どのツラ下げて加害者を叩くのかな〜と常々思ってます😂

• なつこちゃん

なつこちゃん

多分いじめっ子の子供はいじめっ子になりますね!笑
    なので子供同士も関わらせたくないし、子供もなかなかキツい顔つきです😅

• 5月13日