※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

⚠︎汚い話なのでご注意ください。昨日生理が終わったのに今朝からまた出…

⚠︎汚い話なのでご注意ください。

昨日生理が終わったのに今朝からまた出血があり、まだ生理終わってなかったのかと思ったのですが、膣じゃなくて【肛門と膣の間】から出血していました。

血は鮮血で、ティッシュで抑える度に付く感じです。
何もしてなくてもお尻がヒリヒリします。

切れ痔でしょうか?
カバンに入れっぱなしだった使用期限が2年前のボラギノールはあるのですが、現在キャンプに来ていて新しく買うことは困難です。
何も塗らずに月曜まで様子を見るか、とりあえずボラギノール塗るか、どちらが良いと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状態で思わずコメントしちゃいました💦
私ならとりあえず塗っちゃうかもです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    同じように痛みと出血があるのでしょうか?💦
    塗りたいけど、敏感な部分だからちょっと躊躇いもあります😅

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みは少しあるかな?という程度ですが、トイレの度に鮮血が付きます💦
    触ると何かあるような感じもします💦
    元々痔の気配はあったものの、それほど長引かなかったのですが、今回は数日続いてて😓
    デリケートな部分だけに相談しにくいし、対処悩みますよね😫🌀

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鮮血出ると一気に不安になりますよね💦
    私もヒリヒリする痛み数日続いてます😣
    リアルで相談できないのでコメントくださって嬉しかったです✨薬悩みますが、塗ってみようかと思います。痛いので😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然解決になってなくてすみません💦
    お互い早く良くなるといいですね😥

    • 5月13日