※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
子育て・グッズ

2歳半の息子が耳鼻科が苦手で耳掃除で泣いています。同じ月齢のお子さんはどうでしょうか?

2歳半の息子は耳鼻科が嫌いで
耳掃除をしてもらうだけでギャン泣きです💧
周りの子はあまり泣いてないのに恥ずかしくて、、
うちと同じぐらいの月齢の
お子さんはどうですか?

コメント

そそ

大泣きです!!😂笑笑

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏼‍♂️大泣きですよね😭

• 5月14日
スポンジ

うちなんか4歳半の今でも阿鼻叫喚ですよ。
ほっといたら耳の穴塞がっちゃうので5人くらいで押さえつけて掃除されちゃってます🤣

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏼‍♂️5人に抑えられてしまうほど…😳子供にとって嫌ですよね😭

• 5月14日

2.3ヶ月に1度の頻度で行ってますが全然泣いたことはないです🥺いつも大人しく耳掃除されてます😂😂

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏼‍♂️泣かないってすごいですねっ😳大人しく掃除させてくれるの羨ましいです😭

• 5月14日

3歳半の上の子は泣かないですが
2歳半の下の子は毎回泣きます😂

さくちゃん

上の子、下の子ともにほぼ泣かないです。

• 兄妹まま🤍

兄妹まま🤍

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏼‍♂️泣かないってすごいです😭

• 5月14日