※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
サプリ・健康

風邪の熱が39度まで上がることはありますが、翌日には下がることもあります。耳鼻科で中耳炎ではないと言われましたが、鼻の状態が中耳炎につながる可能性があるようです。

風邪の熱って、結構高熱ですよね?
大人でもなかなか39まで上がらないですよね?😱

どれぐらいで下がりますか?
39あったのに、翌日には下がる子もいるんですかね?

耳鼻科に行くと中耳炎にはなってないけど、中耳炎になるほど、鼻が悪いと言われました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は風邪で熱が出ると割と簡単に(?)40度近くまで上がります😫
夜中にグッと上がって、翌日39℃代〜38℃をウロウロして

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    途中で送っちゃいました😭

    2日目以降少しずつ良くなっていく感じです!
    夜中に高熱でて風邪症状なく、翌日は平熱でケロッとしてる時もあります😳

    中耳炎は上の子がよくなります😭

    • 5月13日
KG

うちの娘はほぼ風邪はひかないですが、ひくと簡単に39.5とかいきますよ💦
翌日下がる時もあるし、下がらない時もあります。

りんご

子供ならそんなもんじゃないですかね?

うちの子も39度くらいまでは余裕で上がりますが、翌朝には下がってたりしますよ。