※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
その他の疑問

ミレーナ入れた方に質問です💦不正出血はおりものシートで足りるぐらいの…

ミレーナ入れた方に質問です💦
不正出血はおりものシートで足りるぐらいの量でしょうか??常にナプキンをしといた方がいいのか心配で😟
後、1ヶ月後の生理から明らか出血量は減りましたか?
また、ほぼ生理ゼロになった方は入れてから何ヶ月後ぐらいからでしたでしょうか?

コメント

メロン🍈

最初の1ヶ月は出血してましたがあとは出血がありませんでした。先生に聞いたところ、(ミレーナチェックの時)生理もうないかもね。と言われました。
最初の1ヶ月は普通にナプキンしてましたよ。ミレーナ入れたあとはそこまで出血がなかったですが、ナプキンしてました。生理を軽くする為にミレーナを入れましたがやはり入れて良かったと思ってます😊元々出血が多かったですが入れてからはだいぶ減り、今は出血してないです。

• ★UNY★

★UNY★

ミレーナ入れた2ヶ月後からもう出血がなくなったって事でしょうか?!
    最高ですね🥹⭐️
    入れた後の一ヶ月は不正出血も結構ありましたか?💦

• 5月13日
  • メロン🍈

メロン🍈

遅くなってすみません(;_;)
    私は1ヶ月後にはもう出血なかったですよ😳😳
    かなり最高でした!痛みとかもなにもないし、生理ってやっぱ辛いじゃないですか?あの辛さがないのが良いです。入れたあとしばらくは不正出血ありました。ミレーナの診察で、先生に聞くともう出血ないとおもいますとか、話してもらえたので、診察できくとまだ少し出血ありそうとか教えてもらえますよ(*^^*)

• 5月13日
  • ★UNY★

★UNY★

ありがとうございます😭✨
    すごく参考になりました♡
    診察でまた聞いてみたいと思います👂❣️
    ちなみに不正出血はおりものシートで間に合う程度の少量の出血が出たり止まったりぐらいでしたでしょうか?🙏

• 5月13日
  • メロン🍈

メロン🍈

良かったです(^^)
    ミレーナ入れたら生理がなくなるって聞いていたのですが最初はやはり出血があった為、ナプキンして血の量を確認していたのですが、私は最初は普通に出血があったので、入れて数日はナプキンのが安心かな?と思いました。診察のたびに、先生が、出血どうですか?とか、もう、出血なくなるとおもうよとかいってくれますよ(*^^*)
    生理の血はだんだん少量になってくるはずです(´ω`)

• 5月13日
  • ★UNY★

★UNY★

そうなんですね〜🤩
    生理4日目に入れたんですが、そのままフェードアウトして生理がいつも通り普通に終わったと思いきや、ちょこちょこ少量の鮮血が出るので急にドバッと出る事もあるならナプキンじゃないと怖いなぁと思いつつまだおりものシートなのでみなさんの出血量を教えて頂きたくて🤣
    でも今月はナプキンの方が安心かもですね😮‍💨
    蒸れやすい夏が来る前にミレーナ入れてほんと良かったです☺️笑

• 5月13日
  • メロン🍈

メロン🍈

最初の時は普通に生理?てぐらいの血でしたが、だんだん減りましたよ(*^^*)
    最初はエコーでみた時もまだ出血あると思うっていわれたし、実際最初のうちは、まだナプキンしてたほうが安心でした。個人的には´ω`)
    本当蒸れやすいですもんね🥺🥺
    ミレーナあまり身近でしてる人いないから私もこの投稿見た時嬉しかったです!(^^)

• 5月13日
  • ★UNY★

★UNY★

なるほどですね〜😳
    本当最初だけ面倒ですけどあの毎月の地獄がなくなると思うと最高すぎてもっと早くしとけば良かったとすら思います🥹❣️
    今は少しの出血と腹痛と腰痛があるんですが数ヶ月後にはなくなると思ってもうしばしだけ頑張ります🩷

• 5月14日
  • メロン🍈

メロン🍈

私も入れてから快適すぎて最初からしとけば良かったと思いました笑
    一応ナプキンはありますが全然今は使用してないですよー😊同じ方がいるとなんだか嬉しいです(^^)あと少し頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧🥺🥺

• 5月14日
  • ★UNY★

★UNY★

ありがとうございます😊❣️
    ミレーナ仲間頑張ります💪笑
    忙しい中何度も返信頂きありがとうございました😊🩷

• 5月15日
  • メロン🍈

メロン🍈

ミレーナがこんなに素晴らしいものだと知らずにいたのですが、周りも誰もしてなくて、★UNY★さんの投稿見た時、すごく嬉しくて!!😊😊
    ミレーナ仲間頑張って下さいね🤭笑
    グッドアンサーまでありがとうございます(^^)✨✨✨✨
    こちらこそお忙しい中ありがとうございました😊😊

• 5月15日