※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

土日が休めず、仕事や育児で忙しくイライラしているお母さんがいます。料理は旦那に任せても、本当に辛い状況。子供のわがままにも悩まされています。

土日が全然休みじゃない!!!

保育園も仕事も始まって前よりも忙しくなって
土日で休めるかと思っても休めない😇

仕事に家事に育児に
世の中のお母さんたちって偉大だよなぁ

うちは料理を旦那がしてくれるからいいけど
料理までしてたらもう無理、、逃亡する、、

仕事でもイライラして
子供にイライラして
旦那にもイライラして
イライラしかしてない本当に辛い、、

うんちしたのを言わない
ベランダ出ないでって言って出る
ズボン履かせてたら履かないって暴れ
じゃあお出かけ行けないから待ってろって言ったら
お出かけしたいって癇癪中😇

もう無理旦那に任せる。(笑)

私が泣き叫びたいんですけど😇😇😇

コメント

けるびむ

土日が一番疲労します。
うちも旦那が協力的だからなんとかなってるけど、ひとりじゃ無理です…。

イライラはあんまりなくなったと思います。
上2人男の子の年子育児でメンタル鍛えられた気がします😂

ほんと、世の中のお母さんたちって偉大です!
あなたもその一人ですよ!!

  • のん

    のん


    3人のお子さん🙄!!
    いつもお疲れ様です🥲✨

    イライラなくなったの尊敬します、、毎日イライラしちゃってます😫

    ありがとうございます😢

    • 5月13日
  • けるびむ

    けるびむ

    こどもにも自分にも、こうしなきゃとか、こうすべきとか思うのを諦めて、楽になったんだと思います。

    今日もリビングのテーブル周りの食べこぼし掃除機かけただけで、家でこどもとマッタリしています。
    旦那にも頼りまくりです。

    ただズボラに拍車がかかっただけかも😂

    旦那様に任せられるときはお任せして、気持ちをリセットしてくださいね!!!

    • 5月13日
deleted user

うちは旦那が土日仕事なので、全く休めません😇

仕事中が一番楽かもしれないです😂

  • のん

    のん


    そうなんですね😫
    いつもお疲れ様です🥲✨

    その気持ちもわかります😂
    唯一の1人時間ですもんね😂

    • 5月13日