※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご意見下さい!🥺🙌泊まり勤務明けの旦那が、勤務終了サインをし忘れたと言…

ご意見下さい!!🥺🙌

泊まり勤務明けの旦那が、勤務終了サインをし忘れたと言って嘘をついて帰ってきました。

私たちは息子の誕生日ランチをパパの帰り時間に合わせて準備していたので、お腹空いてグズグズでした💦💦
細かく時間調整していたので私もイライラしてました。


位置情報を私が見れるので確認したところ、電気屋に寄っており、私への母の日用のドライヤーを買ってくれていました🌹


この場合、皆さんならどうしますか?
嘘はつかないでほしいと伝えますか?
それとも何も言わないですか?
私は嘘が大嫌いでどうしたらいいのやらです…😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えません!
位置情報みてることご主人が知らないなら尚更何も言いません。笑

みい

この場合は何も言いません!笑

me

伝えないですね💦理由が理由なので^ ^

はじめてのママリ

では旦那さんが夜勤明けに今から電気屋によってから帰るが正解ですか?イライラした理由がランチ時間に間に合わなかったで、嘘をつかなかったとしてもランチ時間が間に合わないですが。