※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

お隣さんがBBQをしていて、息子も遊びたそう。公園に連れて行く予定だけど、お隣さんと遊べないのは惨め。

お隣さんが息子と同級生で同じクラスで。
特に今まで絡みはなかったんだけども
今日はお友達呼んでBBQしてるんだよね。
子供の声聞こえて息子も窓から覗いて
遊びたいな~って。部屋寒いんだよね、
外の方が暖かいよ!って。笑
いやいや、あとで公園には連れていく予定だけど
さすがにお隣さんとは遊べないぞ。
一人で縄跳びしようかなとか言ってるけど
さすがに放置出来ないし隣でBBQしてるのに
なんか惨めじゃん?笑

コメント

ままりん

それは気まずいですね😭

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    返事遅くなってごめんなさい🙇‍♂️
    あの後、公園行ってお友達と遊んで帰宅したら、お隣さんまだ外にいて…しかも、同じ並びにもう1人同じクラスの男の子がいるんですけど、その事母親もいて😇😇あ、共に絡みはないというか幼稚園一緒だったけど、あんまり自分から挨拶して来ない親で💦
    子供達にあそぼーって言われ、息子も遊ぶ!ってなって、夕方まで家の前に出てました🤦🏻‍♀️世間話とかしましたけど、すーごい気疲れしました笑

    • 5月14日