※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児でも乳首SSやSを使えますか?後々使える240mlの哺乳瓶について教えてください。

優しい先輩ママさん教えてください!

推奨が生後3ヶ月〜と買いてありますが、新生児から乳首SSやSをはめて使用することは可能でしょうか?

容量が240と大きいので後々使えるかな、とおもい。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよー☺️
飲む量が少ないうちに大きい哺乳瓶使うと空気を一緒に吸い込みやすいというデメリットはあります😂

• ママ

ママ

そうなんですね😳💦
    デメリットを考えていませんでした💦
    80.160の哺乳瓶も購入したのですが、ネットのため届くのがまだ数日かかりそうで、臨時でこのサイズはすぐ買えるので数日だけ使おうかと考えていましたが、それくらいなら大丈夫そうですかね😰?!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいならいいと思いますよ☺️のんだ後にゲップを上手に出せたら大丈夫だと思います😊
    私も最初使ってました🤭

• 5月13日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭✨✨✨
    先輩ママさん、心強いです!!!✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

160mlサイズだとすぐ使えなくなると思い240mlサイズを新生児から使っていました!
乳首の大きさ変えれば大きくたって何の問題もなかったですよ?

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    240ml購入しました✨
    乳首のサイズ問題ないかな〜って不安になり質問させてもらった次第です😭

• 5月13日