※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh__n♫
ココロ・悩み

おっぱいのしぼみや垂れに悩んでいます。おっぱいの張りを戻す筋トレやマッサージ方法を知りたいです。

授乳も終わり、自分の体のことを気にする余裕も出て来た、今日この頃ですが、おっぱいのしぼみ具合と垂れ具合がとってもとーっても悩んでます…別に主人にしか見せる事ないですが、女性として、これからずっとずっと付き合っていくおっぱいモォ少し綺麗なおっぱいで居たいです。おっぱいの張りを戻す筋トレとかマッサージをご存知な方教えて下さい‼️🙇‍♀️

コメント

Rmam

😭😭😭
私もなんです!!!
今まさに悩みなんです😭(笑)
元々おっぱいに興味もなく
デカイおっぱいが羨ましいとも
思ったことなかったんですが
このしぼみ方、中身がスコスコ、
張りがない、鏡にうつるぺちゃぱい
に悲鳴です😱😱😱💦

すいません!!
同じ悩みすぎてコメント
してしまいましたあ🤣

  • sh__n♫

    sh__n♫

    わかりますかー?😂

    ほんと悲しいですよね…めっちゃネットで調べちゃうんです💦最近、主人と仲良しした時とかにふとなんかしぼんだね😄とか笑って言われると、本気で戻したい‼️って思っちゃうんです‼️何かしてますか?

    • 1月28日
  • Rmam

    Rmam

    めっちゃめっちゃわかります!!
    旦那さんとのその感じ全く
    一緒です(笑)
    いつもならどーも思わないのに
    何故かふと自分の胸みて
    確かにこの胸はあかん気がする🤣
    てなりました(笑)
    ネット調べまくりなのも
    わかりますー!!!😭
    サプリメントをポチ☝️ろうか
    毎晩悩んでて(笑)
    でもやっぱりそーゆーのは
    無意味と聴きますし,,,
    ナイトブラはあっても別に良い
    かなとナイトブラは買いました(笑)
    後は大胸筋鍛えた方が良いみたい
    なのでお決まりポーズ
    胸の前で手を合わせる?やつ(笑)
    あれはしてますが,,,
    他になんかないんですかねー😭😫

    • 1月28日
sh__n♫

わかるーーー❤️

わかります‼️私もナイトブラ買おうかなーっとかどれがいいのかなー?とかそれだけじゃダメよね…っておもってYouTubeでマッサージの動画見てみたり…合唱のポーズはやっぱりしっかり続けたほうがいいのかなって思ったり…ほんと悩みが一緒ですね…😂

芸能人の子供産んでおっぱいが綺麗な人とかどーしてるんだろ〜とか、考えてもしょうがないのに考えたり…😂

豆乳もいいとか書いてあったので飲んでみようかなとか…😂もー鎖骨が痩せちゃった感じもほんと嫌です💦