※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

高温期9日目で症状は?早い方は症状が出るかも。生理予定日が近づいて結果がわかる。話を聞かせて。

こんばんは☆いつもありがとうございます♡

高温期9日目の方今の症状どうですか?
私は特にこれといってないので諦めモードです😂
早い方だと症状出たりしてますよね😊

もうすぐ生理予定日!あと少ししたら結果がわかりますね😓
お話聞かせてくださいー!

コメント

ミンミ

私も9日目です!
無症状です(^^;)
私は1年以上妊活してますので、リセットも慣れてしまいました(^^;)

• lii

lii

ありがとうございます!!!
    同じですね♡
    私も特に大きな変わりはないです😂

私は先月から妊活しだして勉強しながらの開始です😊今期はクロミッド、デュファストン服用しました!

• 1月27日
  • ミンミ

ミンミ

一人目のお子さん妊娠されたときはこのくらいで症状ありましたか?(^^)
    私は妊活していても薬を服用したことがないのですが、どういう場合に飲むものなんですか??

• 1月27日
  • lii

lii

基礎体温をはかりはじめたのが先月で
    体温的に無排卵だったのかな?と思い
    産後婦人科行くことがなかったので
    受信し、生理周期も長いので薬を飲みバランスなど整える感じのようです!

私もまだまだ理解出来なくすみません😓

前回は授かった時妊活とかしてなく自然と発覚したので😓
    ただ生理が来る前と変わらずpmsあり
    生理痛があったので明日には来るかな?と思っててもこない!

そのうちほてりがやばい日があり真夜中に検査してみたらくっきり出ました!

あとから思えば
    仕事を辞め日中は家にいたので昼寝ばかりしててお腹空けばすぐ何か食べてました、笑

• 1月27日
  • ミンミ

ミンミ

なるほど!ありがとうございます。なら、私は28日周期きっちりで、排卵もあるので、処方されないってことかな(^^;)

自然に妊娠されたんですね!意識しないほうがいいといいますが、欲しいときはどうしても気になっちゃいますよね(^^;)

• 1月27日
  • lii

lii

クロミッドは卵の質を良くするという事もあるそうです!!

高温期がちゃんと毎回14日約あればデュファストンは飲まなくていいのかもしれません!
    着床助けるための薬ですが
    その一方生理不順の人が生理をこさせるためにも飲む薬なので不思議です!笑

私は前回の妊娠は何も意識してませんでした!温活とかも特に😂
    考えすぎも良くないんだなぁとホント思いますがなかなか考えないというのは難しいですよね(˘•̥ω•̥˘)

• 1月27日
  • ミンミ

ミンミ

卵の質をよくするのなら飲みたいです!先生にも言ってみます。いい情報ありがとうございます(^^)

• 1月27日
  • lii

lii

ただクロミッドは副作用として
    飲みすぎると内膜が薄くなり妊娠しにくくなるようです😓

なので先生との病院で毎回排卵checkと内膜見てもらいます!

クロミッドはもう一つ副作用が複数の卵が排卵する可能性もあり
    双子や三つ子になる確率も上がるようです💦

• 1月27日
  • ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!!
    内膜は薄めと言われたことあるので、いろんな兼ね合いがあるんですね(^^;)
    双子ちゃんは大歓迎です❤️

お互いあかちゃんきてくれるといいですね!生理日までのんびり過ごしましょう!

• 1月27日
  • lii

lii

排卵に問題なければ薬飲まずが安心ですよね♡
    本当生理まで長いですが頑張りましょう!

お互い授かりますように😊

• 1月27日