※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

5歳の息子が月に1度熱を出し、症状が様々で心配。病院では大丈夫と言われたが、症状が続き仕事も休んでしまう。治ってほしい。

5歳の息子。月一で熱を出します。症状も様々で喉が赤くなったり下痢だったり。もう何か病気なのではないかと勘繰ってしまいます。5歳って風邪引かなくなると思ってたのでちーんて感じです、、笑
病院では自分ですぐ治しているし気にしなくていいと言われたのですがやはり心配です。月一って多いですよね?
今週も熱からの下痢で下痢3日目です。仕事休みすぎて気まずいです。早く治ってくれないかなー。

コメント

deleted user

うちも5歳の女の子で、毎月1回なんなら2回熱だしてます😭
いまも熱で2週間前熱でたのに🥹いやになります😭😭

はじめてのママリ

多いですね🤔💦
うちは2人とも年1~2回です。
産まれ持った免疫力もあるかと思いますが食生活や睡眠など見直してみるといいかなと思います😌