※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
産婦人科・小児科

木曜日から便が緩めで、元気そうで痛がっていない。血も混ざっていない。様子見で大丈夫でしょうか?初めての食材はブランパンです。

木曜日の朝ぐらいから、便が緩めです。回数はいつも通りで、下痢ではないですが、土曜日になった今朝もまだいつもより緩めです。
本人は元気でお腹を痛がっている様子はないですし、血が混ざったりもしていないです。
このまま様子見で大丈夫でしょうか??

初めて食べさせた食材と言えば、ブランパンです。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

水下痢になってきたら病院かな?と思います☺️それまで消化に良いもの、暖かい飲み物で大丈夫かなと☺️

  • るーちゃん

    るーちゃん

    そうですよね!
    緩めだけど、病院行く程?という感じでして😂
    ちなみに今朝、保育園の先生に聞いたら同じような子がクラスに4.5人いるみたいなんですが、みんないつもより少し緩めかな?ぐらいです💦
    お腹の風邪っぽいですが、様子見で大丈夫かなーと。

    • 5月13日