※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠健診で女の子が確定し、おにぎりのジェンダーリービルを試みたが、高級梅を使い過ぎて失敗。旦那にバレて落ち込んでいる。

凄くしょうもないことですが、、、落ち込んでいます😭

昨日妊婦健診があり、性別が女の子と確定しました👧🏻
そこで元々する気はなかったのですが、夜ご飯の際におにぎりでジェンダーリービルをしようと思いつき、準備したんです。

男の子だとツナマヨ、女の子だと梅干しが入っている、というふうにしたのですが、唯一ある梅が1個300円ぐらいの高級梅(私の家族にもらった)で、それをおにぎりの中と、お皿に飾る用で2つ使わないとだめでした。

一応旦那さんに確認をとっておこうと、私があのもらった梅干し2つ使ってしまっていいかな?と聞いてしまい、言ってしばらく経ってからあの言い方をしたらバレた!と焦りました(笑)

案の定、旦那さんは女の子だろうなと思ったらしく、思いつきだとしてもせっかく準備したのに失敗したのでめちゃくちゃ落ち込みました😱笑

私の発言のせいでの失敗ですが、こんな感じになるのだったら思いつきでやらなかったら良かったと思って今思い出すと結構落ち込みます💦

元々女の子かもとは言われていましたが旦那さん曰く10パーセントぐらいは男の子かなとも思っていたと言っていたので、失敗して残念です😭

凄くしょうもないことですが、この気持ちを誰かに知ってもらいたくて共有しました💦💦

コメント

まる

私も失敗しました~😭
男の子だねと言われてたのが
女の子に変わったので
簡単ですがケーキでサプライズを
計画して実行したのですが

ほぼ男の子だってと言っていただけに
ケーキは占いみたいなもんだと思ってて
ケーキ占いは女の子だねぇ
男の子なのにねぇ
みたいな、、

その後説明してやっと性別変更したと納得してもらいました😭

はじめてのママリ

もうすぐですね👶✨
朝からほっこりしてしまいました😌主様おちこんでるのにすいません💦
娘さんが大きくなった時に家族の笑い話になるし、逆に記憶に残るので素敵だと思いますよ(^^)✨
うちも女の子予定です👧
お互いあと少し頑張りましょうね!

飛べない豚はただの豚

私も2人目を失敗しました😭

女の子なら鮭フレーク
男の子ならおかか

旦那に出して旦那がおにぎりを見た瞬間にあ!女の子やったんか!っていわれて
食べてないのになんで分かったん?って聞いたら中身が透けて見えてると😇最悪ってなりました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私も失敗しましたよー😂
性別がわかった検診のあとクリスマスケーキを予約しに行ったついでにアイシングクッキー(青い帽子を被った雪だるま)を買って帰って「これで何かわかる?😁」とワクワクしたんですが、なんのことかさっぱりだったみたいです🤣

はじめてのママリ🔰

私も失敗しましたよー😂
梅干しとおかかでやったんですが、色が似てて、女の子希望だった夫にはうっすら見えた茶色が梅干しだ!となったみたいで、女の子!!!?って勘違いさせちゃいました🤣
今回は分かりやすい色のものでやろうと思います🥺笑

とあ

私もケーキ作って、男の子ならブルーベリー、女の子ならいちごが中から出るようにしました!
しかし、その日は残業で帰ってこず。
次の日にはいちごの汁が出て丸わかりでした(笑)

はじめてのママリ🔰

ジェンダーリービルなかなか難しいですね😭

皆様のお話を聞いて、少し気持ちが楽になりました🙇

2人目の時は失敗しないように頑張りたいです😱笑

皆様ありがとうございました🙏

みーたん

サプライズ失敗した時落ち込みますよね😂
旦那さんではなく、ご両親や義両親へのサプライズを旦那様と考えてみてはどうでしょうか!