※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazonの名前でこのメールが来ました。赤で隠してあるところは別の人の…

Amazonの名前でこのメールが来ました。

赤で隠してあるところは別の人の名前と住所が記載されていて、グーグルマップで調べたら住所と名前は実在していました。

ただ、お届け日のところが【土曜日 5月4日】となっていて、今年は土曜日じゃなかったし詐欺メールだよな?と思っています。

念のため、ChromeからAmazonに飛んで自分のアカウントを確認しましたが、注文履歴はなかったです。
私は楽天派でAmazonはほぼ使わないので、キャリア決済やクレカ情報なども少し前に削除済みです。

送信されてきたメアドもAmazonのものではないですが、これ、スルーでいいですよね?
名前と住所が実在している人でビックリしちゃいました。

コメント

あゆあゆ

これ、詐欺メールです🙂
スルーでいいと思います🙂
私も似たメールが来ました✉️

• ままり

ままり

スルーでいいですよね!
    これ、この人の情報がこういうサイトに漏れてるのかなぁって他人ですが心配になりました。

• 5月13日