※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
お仕事

子供2人が保育園に通い、求職中の主婦がパチンコ屋のアルバイトに興味があります。タバコの臭いなど気になる点があるが、情報を求めています。

いつもお世話になっていますm(_ _)m


子供2人が今年4月から保育園に通うことになり、私自身現在求職中です!

そこで仕事を探していて、気になったのがパチンコ屋のアルバイトです。
正直高時給で金銭面はとても助かるし、主婦大募集!と記載されていて少し気になりました。
実際パチ屋に妊娠前などは行ったことあります。その時仲良くしていた店員さんが子持ちの主婦さんも多いですよ、と以前話していたこともあり、どうなのかな、と思いまして(^_^;)

やはりパチ屋といえばタバコの臭い…、など気になることは多々ありますが、なんでもいいので情報ください!
皆様お願いしますm(_ _)m

コメント

いちごぱふぇ

以前、パチ屋で働いていました!
私が働いていた所は3人ぐらい
お子さんが居る方が働いていました。
サービス業なので土日休みが
取りにくいかなと思います(>_<;)
その方達もたまにしか
取っていなかったです。
土日はパパがお家で見てるって
おっしゃっていました!

お子さんが熱出して
保育園にお迎え&当日欠勤は
融通がとても、きいていました。
周りにもそれに関して
とやかく言う人もいませんでした!
お店によって違うので
その辺りは面接の時によく話した方が
いいと思います!

とにかくタバコ臭いし臭くなります。
スタッフもタバコ吸う人子多かったですし
私自身も以前は吸っていました。
通勤用に使ってた上着も
タバコ臭くなってしまい
仕事用としてしか
着れなくなりました(;´Д`)

  • ベリー

    ベリー

    コメントありがとうございます!
    やはり土日休みは厳しいんですね(^_^;)
    私の場合土日は厳しいので、平日だけでもOK!と書かれていた募集に引かれたのですが難しそうですね(笑)

    そうなんですか( °ω° )!
    それはとても有難いですね♪
    面接となったら絶対聞くようにします!!

    やはりタバコの臭いはすごいんですね(¯―¯٥)

    • 1月27日
  • いちごぱふぇ

    いちごぱふぇ


    募集のところに平日だけでもOKと
    書かれていたなら
    大丈夫じゃないでしょうか(´˘`*)?
    私が働いていた所は
    土日は出てほしいとゆう
    感じだったので💧

    臭いほんと、凄いです(>_<;)
    煙草の臭いが大丈夫なら
    土日も休めそうですし
    面接受けてみるのも
    いいかもしれませんね(´˘`*)!

    • 1月27日
  • ベリー

    ベリー

    そうなんですかね(^-^)
    土日はイベントなど多いですもんね;

    臭いは覚悟しないといけませんね!
    そうですね!じっくり考えてみます♪

    • 1月27日
じにー

私は昔、派遣でコーヒーブースにはいりました(>人<;)私の住む地区では、若いシングルマザー(ヤンキー風)のスタッフさんが多く結構殺伐としていて、急に休むと裏でボロクソにいわれたり、イジメとか不倫とかひどかったです(;´ρ`)あまりいいイメージがありません。

あくまで場所によりけりなんでしょうが…

とにかく全てがヤニ臭くて、6時間バイトした仕事終わりの自分の吐息がタバコ吸わないにも寄らず、すっごくヤニ臭くて副流煙で癌になりそうでした。

  • ベリー

    ベリー

    いじめに不倫ですかΣ(・ω・;|||
    それはめちゃくちゃ憂鬱ですね…

    その場次第とは入ってみないとわかりませんね😂💦

    自分の吐息までですか!
    職場が原因で病気になってちゃ意味無いですもんね(^_^;)

    • 1月27日
あっちゃん

パチンコ屋で働いてました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
早番はみんな子持ち主婦でした✩
今は分煙のぱちんこ屋もあるのでタバコの匂いが気になるならそういう所を選んだ方がいいと思います\ ♩ /

  • あっちゃん

    あっちゃん


    ちなみにスタッフはほぼ喫煙者だったので休憩所は煙ムンムンですし、荷物服にはタバコの匂いは絶対ついてました😭💦
    ただ急に休む、早退はお互い様だよ❤️という感じで働きやすかったです!
    土日祝休む人が多かったです( ˙O˙ )日曜日は基本みんな休みでした。←保育園やってないので😂😂

    • 1月28日
  • ベリー

    ベリー

    実際に働かれてたのですね!✨
    やはり子持ちの方多いんですね!
    分煙の所もあるんですか( °Д° )それは知らなかったです!

    働く場合は覚悟しなきゃですね😓💦
    わあ、それは非常に助かりますね😂✨

    • 1月28日