※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から友達の2人目出産報告…かたや2人目不妊3年目…消えたい(´;ω;`)

朝から友達の2人目出産報告…
かたや2人目不妊3年目…
消えたい(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです🥲
私も2人目不妊3年経ちます💦
幼稚園のバス停が、下の子いなくて赤ちゃん抱いてないの私だけなので、バスに乗るのもやめて自分で送迎してます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    娘さん、うちの子とほぼ同月齢です。勝手にすごい親近感✨
    わかります。同級生みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになってるのに なんで??ってなりますよね🥲
    今朝出産報告がきた友達は第1子が1歳半なのでもぉ複雑すぎて泣きそうです😭LINE既読つけれずにいます…最低ですよね。。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もLINEに既読つけれなくなりそうです🥲
    親からも、そろそろ2人目は?って聞かれたりでツライです😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…もうそっとしておいて欲しいですよね💦

• 5月13日

第二子、3回流産しました。
バス停で産まれてたらこの子と同じくらいだったなぁっていうママさんが、
あんまり2人目まだ要らなかったのになぁみたいなこと言うと殺意湧きました🥲

私もバス停で2人目いないの1人になっちゃってすごく悲しかったです😢

クリニック行ってますか??私も最初は躊躇したんですが、行ったら半年くらいで出来ました🥲🤍
最初から行けばよかったです。旦那に原因がありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲お辛い経験をされましたね…私も1度流産してるので2人目まだ要らなかったのになぁみたいな発言殺意湧くお気持ちお察しします。
    クリニックには行っていて流産してからなのでだいぶ通ってるんですよね…顕微授精で3回戻してるんですがなかなか授かれなくて…夫婦に原因なくて八方塞がりなんですが なんとなく原因私かなって思ってます🥲

• 5月13日