※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

薬が合っていない可能性がありますか?顔面痛や頭痛がひどくて心配です。

副鼻腔炎で2週間ほど病院の薬を飲んでいるのに、昨日から顔面痛と頭痛がひどくて寝られません。
微熱もあります。
薬を飲んでいて悪化することなんてあるんでしょうか?
薬が自分に合っていないとか…??

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

私もよく蓄膿になりますが、薬でひどくなることはないです。先月もなりました、

今日病院やってますし、みてもらったほうがいいかな?とおもいます。

カルボシステインと点鼻薬と抗生物質をだされてました。

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

ちなみに、診査で鼻にスコープいれたりされましたか?

• 5月13日
  • ゆう

ゆう

返信ありがとうございます!

やっぱりおかしいですよね?
    もう一回みてもらおうと思います。

カルボシステインと抗生物質、その他にも痰の薬や咳止め等を出されて飲んでます。
    中耳炎にもなっているので点耳薬と痛み止めのカロナールもあります。カロナール全然効いてる気がしませんが…。

スコープ入れたりとかはなかったような…?
    ただ、子供2人も副鼻腔炎になったので、同じ診断でした。

• 5月13日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

処方はあってるとおもいます。私も痰の薬もだされました。

授乳などされてないなら、カロナールでなくて、イプくらいにあげてもいいとおもいますよ。カロナール緩いですから(>_<)

• 5月13日