※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠退行真っ只中!眠すぎます😂😂😂睡眠退行中のお母さんたちは睡眠時間どのぐらいですか??

睡眠退行真っ只中!
眠すぎます😂😂😂
睡眠退行中のお母さんたちは睡眠時間どのぐらいですか??

コメント

遥か

夜中の授乳お疲れ様です。
私は寝かしつけたまま寝てしまうので、20時前には寝て、0時過ぎには起きる生活してます。そしてそのまま眠れないで朝を迎えるか、4時頃から再び寝るかです。

はじめてのママリ🔰

睡眠退行大変ですよね💦
うちはまだマシな方なので、夜中1〜2回起きるくらいで、3〜4時間×2回くらい寝れてます🥲
お昼寝もするようにしています!

なすぽっぽ

同じく睡眠退行中です😭!!
しんどいね😭笑

3ヶ月くらいまでは夜通し寝てたのに、4ヶ月半ばくらいから夜中起き始め、今は21時に寝て、0時ごろから1〜2時間おきに起きます😇
しかも背中スイッチの感度が高くなったのか、授乳して抱っこからベッドに寝かそうとするとすぐ起きます😇ひどいときは10回くらい置く→泣くを繰り返すので寝かしつけに1時間以上かかります😇

もう本当にしんどすぎて…
お互い早く夜通し寝てくれると良いですね😭

まあや

睡眠退行と認めたくないですが…
どうやら始まったようです😱笑

3ヶ月までは1-3時に1度起きるだけ
だったのに4ヶ月入って基本1時間ごとに目が覚めて泣きます💦
調子が良くて3時間😇
同じ仲間がいたらまだ頑張ろうって思えるけど終わりが見えないしめちゃキツいですよね😣