※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期から出血し、ポリープや前置胎盤で悩んでいた女性がいます。出産時に死産を経験し、次の妊娠も不安です。同じ経験をした方や出血が改善した方の体験を知りたいです。

初めての妊娠で、初期の頃からずっと出血してました。

2ヶ月の時にポリープがありそこから出血してると言われました。おりものシートに着くくらい。
3ヶ月の時にはポリープは完全に無くなってました。
次の出血の原因は前置胎盤。徐々に上がってってくれましたが上がるまではやはりかなり出血してました。

5ヶ月になり、
卵サイズくらいの血の塊が出て入院しました。
その時は前置胎盤もそこまでではないかなぁと言われてました。子宮頸管長も十分ありました。

でもずっと出血してました。私の体質的に?なのか出血しやすいのかもね〜と言われていました。
出血したり落ち着いたりの繰り返しでしたが、
次は羊水が少ないと、、そこで死産してしまいました。。

妊婦なのにずっとナプキンをつけていて、出血ばかり見る日々が本当に嫌でした。

次の妊娠もこんなに出血だらけだと怖いなとも思います。
初期の頃から出血ずっと続いてた方居ますか?🥲
前の妊娠は出血したけど、次の妊娠は全然出血とかしなかったよ〜って方もあるんでしょうか??🥲

コメント