※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
その他の疑問

職場でミキハウスで、25000円分くらいの出産祝いを頂きました。いくらく…

職場でミキハウスで、25000円分くらいの出産祝いを頂きました。
いくらくらいのどんなものを返しますか?
人数は22人くらいです。

コメント

高級菓子にしますね!

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいの物頂きました!💰🎁
計算すると1人1200円くらいだと思うので
クッキーなど個包装されてる
お菓子の 詰め合わせ セット
みたいなもので、人数分
お返ししました😂

Ririco

お疲れ様です。
参考までなのですが、同僚が同じ感じでお返ししてくれましたが、個包装のクッキーや焼菓子(少しおしゃれなやつ)でした。
傾斜もあるとは思いますが、単純に割ると1人1000円程度なので、そんな大掛かりな物ではなくて大丈夫だと思います。
同僚はお返しの中にお子さんのカードも入れてくれていて、みんなで盛り上がりました^^
さてあれは誰が持ってるのかな…笑

私もそんな感じで職場の方からまとめて頂きました🥺

結婚祝いと出産祝いを頂き、結婚祝いの時はまだ働いていたので、お菓子のセット用意して一人一人にお返ししました。
出産祝いは産休中だし身体もボロボロだったので、お高めの個包装のお菓子の詰め合わせを用意し、皆さんで分けてくださいという風にしました〜😂

おみ

皆さんありがとうございます!!
高級お菓子を用意しようと思います😊