※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の症状がないことで不安。1人目と2人目の違いについて相談。食事や不妊治療の影響が気になる。

本日14時半くらいに6日目5BBの凍結胚盤胞を移植してきたのですが、全く症状がないので不安です。
1人目の時もその前の化学流産だった移植の時も当日から付け根が痛かったり下腹部がチクチク痛かったりして何かしら症状あったのですが。。。
1人目早い段階から症状あったのに2人目は無症状だったとかまたはその逆だった方いらっしゃいますか?
1人目はとにかく何が何でも子供が欲しくて移植前は食事気をつけたりパイナップル食べたりとろろ昆布食べたり良いと言われることはしてたのですが、2人目不妊治療全くしてなくてマックとかカップ麺とか普通に食べてたり気にしてなさすぎて。今となっては色々気をつけた方が良かったのかなって後悔してるところです。

コメント

ママリ

私は今回何の症状もありません💦継続中ですが、何もなくて怖いくらいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦1人目の時もっと重い感じあったのに身軽で💦
    でも安心しました!
    信じて待ってみます。

• 5月13日