※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で、赤ちゃんがお腹にいて信じられない気持ち。出産が近づいているのが実感できる不思議な感情です。

臨月になりました。ほ、本当にこれから産むんですか?信じられない………お腹には生命体がいて……外に出てくる?!信じられません😅笑

コメント

しゃるる🏎

楽しみですね❤️残り少ないマタニティライフを楽しんでください✨

• ママリ

ママリ

ここまでお腹が大きくなったことは受け止めたとして、ここから本当に産むのか産めるのか、整理がつきません😅笑 ありがとうございます🍀

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

計画分娩で今、お産途中の妊婦ですが、私も今まさにそれ感じてます😂

• ママリ

ママリ

えー!そうなんですね?!頑張ってください🥺❣️陣痛来てから現実味が出てくるんですかね………

• 5月12日
ママリ

私もそうだったのでめっちゃわかりますー😂
分娩台の上でも、ほんとに出てくる!?て思ってましたよ🤣

• ママリ

ママリ

やー!きっと分娩台の上でも「これって夢?!」とか思ってしまいそうです🤣笑 わかってくださってありがとうございます🥺🤍

• 5月12日
りまま

分かります🥺
もう予定日まであと1ヶ月もないなんて、、1か月後には産まれてる、、信じられません😂痛みの想像なんてつかないから怖いし、自分が本当に産むの?って感じです笑

• ママリ

ママリ

まかにその通りです!お腹が大きいのは受け止めたとしても、この先の自分どうなるのか未知すぎて、どうしたものかと😅笑

• 5月12日
ままり

うわあ、その感覚すごくわかります!信じられないですよね!?
でもね、本当にでてくるんですよ!!
産まれたら産まれたで、私はこんなにかわいい天使を産んだんか!まじか!ってなりますよ🤣
出産頑張ってくださいね💪✨

• ママリ

ママリ

2回経験されてるんですもんね🥺✨本当尊敬します!!!!
    痛みも未知だし乗り越えられるのかも分からないし、そもそも本当にエコーでしかみてないので赤ちゃんいる?!生きてるの?!と今更そんなことを🤣笑
    ドキドキが止まりません………

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
1人目の時感動よりも、不思議な感覚で赤ちゃん抱っこしました🤣

• ママリ

ママリ

産まれてからも実感ないんでしょうね🤣🤍

• 5月13日
ぷーたん

1人目の時、切迫早産なのもあってか、分娩時間1時間の高速出産でした😂
産まれてからもえ?!うまれた??ほんとに生まれた?という感情でしかなかったです笑

• ママリ

ママリ

えー!凄い高速ですね😳大変でしたね💦早さについてけないまま産まれてえ?!ってなりそうなの分かります。笑

• 5月13日
はじめてのママリ

産まれる?無理無理、まだ信じられない😅のまま、高位破水からの陣痛促進剤からの結局は緊急帝王切開で、まだ受け入れ切ってないまま長男とはご対面しました😂
息子見た第一声が「あ、良かったねぇ」ってめっちゃ他人事みたいに声かけてました🤣

• ママリ

ママリ

他人事に笑っちゃいました🤣笑
    お腹で動いてるのは分かるんですが、いざ産まれるとなると不思議すぎます😳お腹から人間出てくるって………

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私も「これ出てくるの?どうやって?無理くない?😱」って思ってた臨月。産まれてまず声に出たのが「すごいねー!(入ってた!よく出てきたな!って気持ち)😳」で、いまだに娘見て「こんなん入ってたんか…意味わからん…🥹💕」ってなりますもん🤣

• ママリ

ママリ

お二人目なんですね〜💓
    本当にこのお腹が凹むのかも疑問です🤣

• 5月13日
🍁⛩

私も明日に臨月なります!!
ドキドキしますよね、でも早く会いたいような…✨️
結局、上の子の時は逆に1週間以上超過して、逆に妊婦生活疲れてました😂!
ほんとにでてくるん?!出てこんと思うこの子!とか言ってました(笑)

お互い頑張りましょう😵‍💫💛💛

• ママリ

ママリ

お互い頑張りましょうね😭
    1週間超過はよっぽどお腹が気持ちよかったんでしょうね🌸

• 5月13日
ピッピ

わかります~😂私も臨月で、予定日まで16日になりました✨本当に人間が入ってるのか、私のお腹は食べ過ぎでデカイんじゃないか。。笑)と全然受け入れられてません😂
出産報告楽しみにしてますね~♪

• ママリ

ママリ

わー近いですね🥺✨ドキドキですよね。期待と不安。今日初めてNSTです🥹スクワットしてみたけれど、果たして下がってきてるのか…笑

• 5月15日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

数日前に出産しました!
予定日より2週間ほど早いお産になりましたが、きっと「そろそろ出たろかなー😬」って感じでアクション起こしてくれたんだろうなぁって思ってます😌
お腹の中でポコポコ動いていたのが外に出てきて改めて「マジで人間おったんや🤣」って思いました!笑

• ママリ

ママリ

出産お疲れ様でした🥺💓本当に、人間がいたんですね🤣笑
    もー、こればかりはどんどん進まないとわからないですよね。流れに身を任せます💐

• 5月15日
  • mi♡05.28⇒05.11爆誕

mi♡05.28⇒05.11爆誕

その時が来るまでドキドキかと思いますが、元気なお子さんの誕生を祈ってます🍀*゜

• 5月15日