※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
家族・旦那

暗い気持ちで、家庭や仕事で悩んでいます。子供のことも心配です。離婚も考えたけど、子供のことを考えると難しい。旦那との関係も不安です。

愚痴です。暗いです。でも、吐き出させて下さい。

片付けも苦手、家も散らかりっぱなし、仕事じゃあ失敗し人様に迷惑をかけ、気も聞かない
旦那からはいつも尻拭いばっかりで、仕事教える気も無くなるし、時間も守れない奴は最低、質問をすると聞き方が悪かったため、言い方がむかつくし、ちゃんと人の事かんがえてと言われ

子供の寝かせる時間はいつも10時、早くしたいけど要領悪くて宿題とかしてるとこの時間、当然子供達も朝起きれず‥

自分がダメすぎて嫌になってきた。
こんな私が子供育てるとか、おこがましいですよね。

離婚も考えたけど、子供のお金とか考えると到底無理、
旦那はバツニになるから世間体で離婚しないのかな?なんでそんな私と一緒にいるんだろう?実際は目の上のたんこぶだし、早く消えて欲しいと思ってるんじゃない?でも子供は可愛いのか?

とか、疑心暗鬼で悪い事しか考えられない。

コメント

はじめてのママリ

子供2人も毎日生かしてるだけですごくないですか?
私は1人で精一杯🤣
最近旦那が家事してくれて子供とも遊んでくれるようになり、あれ、これもしかして私いらなくないか?と思ってます🤣

それだけお子さんのことを考えなんなら旦那さんの世間体まで考えてるなんてとてつもなくいい母親ですよ👍

遥か

毎日お疲れ様です。
大丈夫ですか?
母親業には休みが有りません。
手を抜きましょう。
私は今年度から全く知らない世界に飛び込んで転職しました。
今まで居た所の事は全く通用せず、毎日怒られてます。
理不尽な言い方も一杯されてます。
でも何気に仕返し楽しんでますよ笑笑
私は如何に効率よく仕事するかを考え無いといけない職業だったので、時間ある時はその時の事をフル回転で使ってます。
子供達の為に、自分の為に転職しましたし、しばらくは頑張ってみようと思ってます。
記事を読んでると昔の自分を思い出したので投稿しました。

ぽて

ありがとうございます。
転職する勇気、凄いです。尊敬します。
私、要領悪くて、自滅してしまいます。
何かコツなどありますか?

遥か

私は妊娠して約10年試行錯誤して、やっとの転職です。
ただ昔のバイト経験はかなり役に立ちました。
やたら色んなジャンルのバイト経験あるので。