※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がコロナにかかり、症状は鼻水や咳、声枯れ。病院でシロップを飲んでいるが、4日目であまり改善せず、機嫌も悪い。同じ経験の方、治るまでどのくらいかかりましたか?

生後3ヶ月の娘がコロナになってしまい、幸いにも熱は出ず、
鼻水と咳と声枯れの症状があるのですが、
同じ経験のある方、どのくらいで治りましたか?

病院でシロップの薬はもらって飲ませています。
すでに発症して4日目ですが、あまり治ってる感じがありません。
哺乳量は戻り、排泄もきちんとしてますが、
機嫌の悪い時間が増えた気もします、、

コメント

kaa

娘が1歳になったばっかりの時に私と2人でコロナにかかり娘は熱性痙攣を何度も起こして3日間の入院でした!40℃が3日と38℃から39℃が5日続きました😭😭
鼻水と咳は1ヶ月近く続いたと思います😅特に咳がひどかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱性痙攣は怖いですね😭💦
    やっぱり鼻水と咳は長引きますよね、、
    2回目の予防接種を控えてるので早めに良くなるといいのですが😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

娘も1週間前くらいにコロナにかかりました!
熱が高くてたまに咳と鼻水の症状があり、熱は3日くらいしたら下がって日に日に機嫌良く笑ってくれるようになって
今では全然元気ですがまだくしゃみしたら鼻水垂れたりしてます😰
私の行った病院では4.5日くらいでまだ症状あるならまた受診してくださいと言われて鼻水は出るけど熱も下がって機嫌も良くなって治ってきてる感じだったので行かなかったですが、治ってる感じがないのであれば電話で聞くかもう一度病院行ってもいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり鼻水は長引くんですね😭
    薬がもう少しで無くなりそうなので、
    それも含めてもう一度病院に行ってみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月13日