※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
お仕事

クラウドワークスについて質問です◎契約後、LINEでのやりとりになることはよくあることですか?

クラウドワークスについて質問です

◎契約後、LINEでのやりとりになることはよくあることですか?

コメント

初めてのママリ

私は面倒なのでLINEでのやり取りはお断りしてます

• ぴちょん

ぴちょん

そうなんですね、ありがとうございます!

• 5月13日
あーちゃん

本格的に仕事するってなったらLINEです◎
私はクラウドワークス内でやり取りするのめんどうなタイプなのでLINEの方が助かります💭

• ぴちょん

ぴちょん

してる方としてない方両方いるみたいで私もどうなんだろうと思っていて…
    契約が終わったらブロックという形なんですかね??
    なにかあればブロックすれば問題はないのですかね…🥺基本LINEとかのやりとりは、と規約にあるみたいなので心配で…

• 5月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

申請しないとLINE交換できないですしね💭
    今のところ継続中で問題なく仕事できてますが、仕事しなくなったらブロックすると思います!
    あとは仕事の種類によるのか、女性の方でちゃんとしていらっしゃる方だったので選びました👌

• 5月13日
  • ぴちょん

ぴちょん

そうなんですね!
    相手方がしっかりした方ならいいんですが、そんなの運みたいなものだし、相手は登録最近みたいで実績?みたいなのもほぼないのにみんなとLINEでやりとりしてますと言っていて…でもそのみんなはうち含めてまだ2人みたいな感じだったので心配になりお断りしました💦

教えていただきありがとうございます😌

• 5月13日
はじめてのママリ

よくありますが、記載してない人が多いので私は個人情報バレたくないし、記載してないのもなんか信用できないので、お断りしてます

• ぴちょん

ぴちょん

なるほど…たしかにそうですよね…
    契約前に質問してる段階で外部申請を通して電話を、と言われたので少し心配でそこは流したのですが…契約後にLINEとなったので少し不安で🥺

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外部申請を必ずしないといけないこと、後からLINEならもう私も不安なのでやめちゃいます💦

• 5月13日
  • ぴちょん

ぴちょん

そうですよね💦
    不安だったり心配ならやめた方がいいですもんね💦
    ありがとうございます☺️

• 5月13日

LINEはしたことないです、、だいたいチャットワークです!
LINE言われても断りますね🥹