※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査について質問です。生理予定日に薄い線が出た場合、妊娠している可能性はありますか?希望を持ちたいので色々お話を聞きたいです。

排卵検査薬で妊娠検査

使い方が間違っているのは重々承知です!

生理予定日付近で
排卵検査薬では陰性だったけど、
結果的に妊娠されていた方はいらっしゃいますか??
生理予定日当日に排卵検査薬で薄く線が出ましたが
あくまでも用途が違うのと濃くはないので、、
少しでも希望を持ちたくて
色々お話聞きたいです🫣

薄い線なら妊娠してない!
妊娠検査薬でやれば良い!
などのご意見は求めていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

排卵日が5日ほどズレていたため、元々の生理予定日に排卵検査薬を使っても判定線より薄い線でした。

その2日後に明らかに体調が異なり大量の水おりも出たので、思い切って妊娠検査薬を使用してみたらうっすらと線が出ました。(実際の排卵日から考えると高温期10日目です)