※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期にペースト状であげても大丈夫ですか?野菜を間違えてフリージングしたけど、他の食べ物は普通に食べているようです。

離乳食中期に入ったばかりなのに、まだペースト状あげてるってマズイですかね?

野菜を、間違えてペーストで作りフリージングしてしまいました。

一応、モサモサしたパンがゆとかボソボソした魚とか7倍がゆとか、あげてみたことありますが普通に食べてごっくんしてました。

コメント

まずくはないと思いますよ!
食べれるのであれば食べさせていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 5月13日
pen

おかゆやそうめんに混ぜたり、とろみの代わりに使うといいと思います😊
裏ごしのベビーフードをそのように使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 5月13日
りり

ペーストに刻んだ野菜を混ぜてみるといいですよ😊
お子さんもいきなりみじん切りになったらびっくりするので、私はペーストの中に少しずつみじん切りを入れて慣れさせました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 5月13日
りとる

その子によってペースが違ったりもするので嫌がったりしなければそのままあげてなくなったら次の段階にいく感じでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 5月13日