※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを乗せて車を運転する際、静かにしたり音楽をかけたりしているママさんたちに質問です。私はSnowManの音楽をかけながら運転しています。他の方はどうしていますか?

素朴な疑問です(笑)

私は生後3ヶ月のママです🤱

赤ちゃんがいるママさんたち、
車を運転する際、静かにしていたり
こどもが好きそうな音楽・童謡をかけたりしていますか??

私はSnowManが大好きでいつもライブ映像を
流しながら歌いながらの運転です(笑)
チャイルドシートで寝ないのはこの音のせいなのか
個性なのか🤣(笑)

みなさんどうしていますか〜??

コメント

もな💅🏻

自分の好きな音楽流してます!!
子供が車好きなんで、親の趣味優先してます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳過ぎても車好きなら
    趣味優先でも大丈夫そうですね☺️!

    • 5月12日
ママリ

赤ちゃんの時は自分の好きな曲聞いてました👍ロックとかアイドルの曲とか☺️

子供がテレビ見出してからはおかあさんといっしょのCDかけて一緒に歌ったりしてました💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に歌うなんてかわいいです🥺💓
    いつかそんな日が来るといいな〜🫶

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

上の子が一緒に乗ってる時は
DVDが見たーいと言うのでその時はDVD流してますが
下の子だけの時は自分の好きな音楽流してます🎧🤍

そのうち2人でDVD見始めると思うので、今のうちに自分の好きな歌を歌いながら運転してます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなってきたらDVD見たい、と
    いいますよねそうですよね🤣
    今のうちに楽しんでおきます🤣

    • 5月12日
wtnb

気にせず私もSnowManかけてます⭐️
うちはSnowManでも子守唄になってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょぴちゃん推し一緒です🫶笑
    SnowManが子守唄は最強すぎます🤣💙

    • 5月12日
りん

我が家もSnowManで育てたので、2人ともノリノリで歌うし踊ります🤣💕
元々静かな空間じゃないと寝れない、1人で寝れない場合もありますし、泣かなきゃこのままSnowManで良いと思います😍w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよねそうですよね😍w
    うちのこどもにもSnowMan好きに
    なってもらいます🫶w

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

好きな音楽流してますよ!
家では子守唄でバンタン流してました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな歌流してる方多くて
    安心しました💓笑
    皆さん子守唄激しいです🤣w

    • 5月12日
ワンママ

Adoをエンドレスで聴かせてます😂私が好きで笑笑
旦那の車は、また全然ジャンルの違う曲が流れてますが、うちは無音だと逆にダメですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんはきっと
    色々な曲を知れていいですね😍笑
    無音だと寂しく感じるのでしょうかね🤣笑

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

kpopが好きなのでkpopしか流してないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとお子さんもKPOP好きに
    なるでしょうね🥺🫶

    • 5月12日
ひつじ

うちはゴリッゴリのラップ聴いてますよ😎👍👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは将来楽しみですね😍💓笑

    • 5月13日
ゆきだるま

うちはセカオワ、WANIMA、キスマイ、キンプリ、なにわ男子など流れてきて気になった曲をUSBに入れてるので様々なジャンルです。
セカオワ以外はファンでもないです。

旦那はアニソンが多いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろな曲を知れて
    いいですね🥺🫶!

    • 5月13日