※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家事・料理

夜ご飯のおかず作れなくて旦那に頼んだら、茶色いお弁当で栄養心配。体調不良で元気ないけど、早く治して出産に備えたい。

今日 私が しんどくて夜ご飯のおかず作れないから買ってきて欲しい💦と旦那にお願いしたら、、、見事に茶色のオンパレード🟤

春巻き、チキン南蛮、ゴボウと鶏肉の甘辛和え、なんか茶色い系乗ってるお弁当。
全て体調不良の時に食べる物じゃない…😇

元気な時間に作ってた お味噌汁とサラダで子供たちはなんとか野菜摂取出来たから良かったけど🥺ほんとに、栄養面とかなーーーーんにも考えずに自分が食べたい物 お酒が進む味の濃い物を買ってくる旦那に 笑けてきました🤣


私はもういつ産まれもおかしくない時期なのに熱が出てしまってしんどいです😭
早く治して元気に出産に挑みたい😭

コメント

deleted user

男の人って栄養面考えないですよねー😩
うちの旦那も、お惣菜お願いしたら、茶色系ばかりです😂

はじめてのママリ🔰

男性って揚げ物大好きですよね😂
うちもお惣菜お願いすると大体唐揚げと脂っこいものばっかりです。
野菜的なもの買ってきてって頼んでもポテサラです🤣笑