※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モニター付けているので、新生児室にいる娘🥺看護師さんがそばにいればお…

モニター付けているので、新生児室にいる娘🥺
看護師さんがそばにいればお部屋に連れてきてもらえる時があるんですが、明日退院なので少し会えたらなと思いお部屋に連れてきてくれますか?と聞いたら「病院の決まりで難しいと思います」と言われました。基本は午後の面会時間のみらしく、今まで連れてきてもらえたのは特別だった様で。
でもその看護師さんもその決まりが何故かと言われたらわからないそうです。
決まりだし、仕方ないのは理解してますが全てわかった上で何で自分の娘に会いたいだけなのにすぐそこにいるのに、許可が必要なんだろう…何で自分の子供に会いたいのに断られてるんだろう…と悲しくなってしまいます。
退院したら面会できる日も限られて毎日会えないし少しでも会いたいだけなのに…。
産後メンタルしんどすぎます😭
また、上の子ありで下の子が入院で退院が長引いた方、お家でどう過ごしていましたか?お外で遊ばせれないしなぁと考えてます💭

コメント