※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

出産の兆候が多く出ていますが、出産はまだ早い可能性があり、心配しています。皆さんの出産間近の変化について教えてください。

出産の兆候に当てはまるのが多い…😱

もうすぐで34wになります。
予定帝王切開で38wに出産予定です。

調べたら、
お腹が頻繁に張る
尿が近くなる
時々腰回りの痛み
おりものが増える
おならが多い
下痢気味
が、出産間近と書いてありましたがこれ全て当てはまります…
1人目も36wの時に本陣痛きてしまって切迫で入院。
2週間前にも切迫で入院してます。

まだ出てきちゃだめなのに今回も予定より早く陣痛がきそうで怖いです😭

皆さんの出産間近に起こった変化はなんですか?💦
やはりお腹が張りやすいとかでしょうか?

コメント

emam

私も正産期に入った辺りから、Sさんが感じているような症状が全てありましたが、38週に産まれました!
切迫だから、もしかしたら感じやすいのかもしれませんね😥
とにかく安静にしてください!