※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音を聞く時、赤ちゃんの動きの音が大きくて心音が聞こえないことがありますか?赤ちゃんが蹴っている音は嬉しいけど、心音が不安💦

エンジェルサウンズで心音を聞く時に赤ちゃんが蹴っているような音が大きくて心音が全然聞こえない時ありますか?
最近、臍帯音はわかるのですが心音を探しているとおそらく赤ちゃんが動いているような音がとても大きくて心音がなかなか探せません😭
赤ちゃんが蹴っている音なら嬉しい事なのですが、心音が聞こえないと不安になります💦

コメント

すい

わかります!ありました。耳がびっくりしますよね(笑)
かなり下の方に当てると心音が聴こえると思うのですがどうでしょうか?私は切迫に2度なったので意地でも探してました🥲

お腹冷やさないようにしてくださいね☺️

R

私も流産2回経験したので、胎動始まる前は頻繁にやっていました😊

ほんと思っているより下の方でやると聞こえてきましたよ!