※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

臨月入ってからお腹の張りがひどくて、ご飯食べててもそんなに多い量食…

臨月入ってからお腹の張りがひどくて、ご飯食べててもそんなに多い量食べてないのにお腹パンパンで苦しくなります。お腹いっぱいなのか胃の圧迫で苦しいだけなのか分からなくなります😩
ちょっとすると食欲わいて来るけど食べるとまたすぐ苦しくなります。
お腹下がってくると胃の圧迫が無くなって食べれるようになるって聞きますが本当ですか?

コメント

deleted user

本当ですよ💓そんなに食べなくても大丈夫だよって言われました🌞❣️

(私の場合は、太り過ぎだったので、水飲むだけでもいいよ〜って言われました、、😵‍💫)

deleted user

長女のとき、
吐きまくりました!臨月で🙇🏻‍♀️´-