※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

洋服にこだわりが強く、シルバー金具のバッグを探している方いますか?一年以上バッグ探しをしています。

こだわりが強くて洋服が買えない😂
同じような方いますか??
今ショルダーバッグ欲しくてこういうデザインでとかは完全に決まってて良いなー!と思うのがあったんですが金具がゴールド🥲
私はシルバー金具のバッグが欲しいんです😭
ここを妥協したくない笑笑こんな感じで一年以上バッグ探しをしてます笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も買えないです😂

バッグとか特にです😅
通勤バッグとかマザーズバッグとかはもう妥協して買うけど
プライベートのやつはもうここ4年ぐらい買ってないです😱

服に関してもこだわりが強いし
感覚過敏も持ってるので
なかなか見つからず
最近は子供用の160とか
買う事あります😂

  • りん

    りん

    私も服もこだわり強いです🥹
    子供用着れるんですね!!
    細くて羨ましいです🥺

    • 5月13日
ままくらげ

買えないです……!
小柄な事、肌が弱い事から素材や丈は限られてしまいますし
色も最近の流行色?が余り好きではなく(淡い色やくすんだ色が好きです)
フリルやレース、ストライプ柄が好きなのでその辺りのデザインは欠かせず……。
好きなブランドを見ても、この丈は微妙だな。とか、色が濃すぎるってなります(>_<)
物によっては自分で裾を切って縫ってリメイクしたりするんですけどね。
服難民になってます(笑)

  • りん

    りん

    わかります!!
    好きなブランド見てもピンと来なくてなかなか買えません🥹
    自分でリメイクすごいですね!
    服難民すぎてローテションできる服が少ないのでもうボロボロです笑笑

    • 5月13日
♡HRK♡

私も買えないです💦
バッグや靴もです。
なので気に入った靴や服が見つかった時は色違いで買ってます😂
今よく使っているバッグは11年目です😂

  • りん

    りん

    色違い買いいいですね!

    • 5月13日
ます

あります!

今のスニーカーとスポサンはそれぞれ2年探し続けてそれでも妥協して買いました😓

  • りん

    りん

    ある程度妥協が必要になってきますよね😢

    • 5月13日