※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

私ごとなんですが、、😭現在34歳、パート勤務8時〜14時 週3.4回子供小学…

私ごとなんですが、、😭
現在34歳、パート勤務8時〜14時 週3.4回
子供小学生👶小学生子どもひとり

最近特にずっと体調が優れなくて
仕事終わりに家に着くとバタンと疲れて
なかなか動けなくなります💦なんとか15時に子供が帰ってくるのでそこからすべて手抜きでご飯を食べさせお風呂入れて寝かしつけするのですが主人は子供が寝てからの21時半帰宅なので平日はワンオペ?です。

周りにもフルタイムで働いているお母さんも沢山いるのに、、。体がいうことを効かなくて😭🥺情けなくて😭

昨日は仕事から帰るとめまいがグルグル😵‍💫で立てなくなって嘔吐してしまい💦病院いっても疲れからだと😭😭
注射をうってもらい少しよくなりましたが、クラクラします。。
この歳でまだパートでも少しでもお金を貯めようかと思ってたのですが働けなくなったらどうしよう💦と思ってます。。

同じような方や、こうすれば体力?疲れやすくなくなるとかアドバイスお願いします。。

コメント