※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子の肌着が透けるので困っています。どんな肌着を選べばいいか教えてください。

年少の息子の肌着なんですが
そろそろ暑くなるし…と
タンクトップを一緒に買いに行き、
息子はミッキーの総柄を選びました!

全く気にせず可愛いねって買いましたが
制服のブラウスや夏用のポロシャツが
結構下の柄が透けてみえます😱💦

今回は買ってしまったので
息子も気に入ってるし
透けても仕方ない…と
着せるつもりですが
今後買う時の参考までに
皆さんどこのどんな肌着を買ってるか
教えてください☺️!

特に透けちゃう系の制服の方、
おすすめの色なんかも
教えていただきたいです😍

コメント

やた

西松屋のメッシュタンクトップ着せてます!

無地で白、黒の組み合わせでしたが、意外と黒でも無地だから私は気にせずに着せてます(^^)