※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

担任の先生が前と比べて違うと感じています。子供っぽい態度や忘れっぽさが気になるが、怖がらせないのは良いと思っています。毎日の送迎で先生は大切だと感じています。

保育園、今年の担任の先生微妙〜😂
1年目はベテランの先生でサバサバした感じでしたが初めての子供だったので相談できてよかったです。
2年目は中堅の先生で朝も帰りも向こうから笑顔で声をかけてくれて気配りだったり細かいことまで伝えてくれる先生でとてもよかったです。
3年目の今中堅かな?年齢不詳なんですが、子供っぽい字だし←関係ないですが笑。言ったこと忘れてるし、朝言ったのに帰りこちらから聞かないと言わないしなんて言うか担任って感じの先生じゃないなーと感じます💦
冷たい訳じゃないし子供が怖がる先生じゃないだけいいのかなー?😂
前が良かっただけに比べてしまいます💦
保育園は毎日送迎するので先生って大事ですよね😂

コメント

🧸だっふぃー

預けている側だと子供の事
ちゃんと見てくれているのか不安になりますよね😭

でも30人近くの子供を一人で
見てくれている先生はすごいと思います。
なので細かいことまでは見れないし、
安全面だけきちんと見てくれてたら
いいかなと思っています😆😆