※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

体外受精で卵子の質を上げる方法について教えてください。

体外受精で今周期は仕事と都合が合わずお休みです、、

卵子の質を少しでも上げる為に出来ることは何でしょうか?😣
皆さんが実践されている事、いた事を教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵前は葉酸、ビタミン、カルシウム、鉄分をしっかり取ってました!

移植前は血流上げるために、低出力レーザー、鍼灸、よもぎ蒸し、マッサージ、整体をしてました🥺

• みん

みん

今日生理が来て、採卵に備えて摂取します!
    エレビットは1ヶ月ほど前から飲んでるので加えて取ってみます!!
    ありがとうございます✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

今思い返すと、ウォーキングで骨盤内の血流量アップしたのが良かったのかなって思います!あと、何事も我慢しない事です。不妊治療を優先し過ぎてやりたいこと、食べたいもの並行して我慢しないでやってみて下さい😊😊!

• みん

みん

ウォーキング中々意識してやらないとできないですよね、、
    通勤で片道15分ぐらい歩いているので歩き方など意識してみます!
    ストレスはやっぱりダメですよね、、
    やることは決めて実行し、ご褒美はご褒美でしっかり自分に与えていきます!
    ありがとうございます✨

• 5月13日
みー

やってるかもですが
卵子の質にはビタミンD、Eオススメです!
女性側だけでなく旦那様にも亜鉛やマカなどオススメです😊

• みん

みん

エレビットは1ヶ月ほど前から飲んでいます!
    亜鉛もとってみます!
    ありがとうございます✨

• 5月13日