※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子から下の子までずっと通ってた幼稚園。周りから色々聞くも私は合…

上の子から下の子までずっと通ってた幼稚園。周りから色々聞くも私は合わない先生なんて居ないと思ってた。私の妹や姉からも散々先生の話を聞いてても私はあんまり気にしないのでそういう悩みは感じることはないと思って今日は下の子の懇談会に向かった。
は、初めて苦手だと思った。話が噛み合わない、、悩みがあるかと聞くから答えても私では答えられない。上の先生に相談してほしいばかり。じゃあ聞かないでよ、、園での様子だけ聞ければ良いから、、
こんな話噛み合わない人初めて。園長に聞くんじゃなくてあなた担任じゃん。いつもうちの子の様子を近くで見てるあなたから普段の様子を聞きたいんだけど、、、
何のための個人懇談なんだよ。

皆さんは、あっ!この担任無理やとか合わないとかありますか?
私の妹は先生が私と同じ年だからバチバチだ、うちの子のこと嫌ってるとか言ってましたがそういう風に感じることってあるんですか?

コメント