※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

昨日の朝幼稚園に欠席連絡をした時荷物を昨日のうちに取りに行っていい…


昨日の朝幼稚園に欠席連絡をした時荷物を昨日のうちに取りに行っていいか聞きましたが手紙とかもあるからって金曜の帰りのバスの時間に荷物(上履きとか週末で持ち帰るものです)を届けていいですか?と先生に言われました。うちの園では金曜も休みだとそういう対応をしてくれす。

昨日の昼頃には熱が下がったので病院には行かず様子を見ていたら深夜に熱が上がってしまい急いで病院を予約しましたが幼稚園バスの時間の1時間前で病院がそれまでに終わるか微妙な所でした。
昨日今日と旦那が休みだったので
病院に行ってくるから帰りのバスの時間に荷物を受け取ってくれない?と頼んだら
やだよ。なんで?自分でいってよ
自分が行ける時間に予約したんだから自分でいって
との事でした。
ちなみに旦那は休みの日は毎回必ずパチンコに行って家にいません。今日は病院行くので帰ってきてもらいました。

実際旦那が今日も休みとは知らずに子供が辛そうで急いで深夜病院を予約したので間に合わなかったら幼稚園に電話して取りに行きますという予定でしたが…
家の前まで来てくれるのになんで出たくないのか分からないです。

結局病院は空いており早く帰れたので荷物は私が受け取りました。

頼んだのは図々しかったでしょうか。
冷たい言葉で突き放され悲しかったです。

コメント

ままり

図々しくないです。
むしろ父親なんだし話聞いた時点でじゃーその時間に外出て受け取っておくから気をつけて病院行ってきてねって言うのが当たり前だろ!って感じです。

私ならそんな風に言われたらブチ切れてます。

  • ☆

    そう言っていただけて安心しました。ありがとうございます☺️

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

えっ😅それぐらいやれよ❗️って思います。
間に合わなかったらでいいんだから…。
パチンコ行けてそれが出来ない理由が分かりません‼︎図々しくないですよ!
うちならケンカです😂

  • ☆

    今思えば幼稚園通い始めて5年目、行き帰りバス停に立ったことは数回しかないかもです…😕いつも嫌だと言われます😔

    • 5月12日