※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roro
妊娠・出産

生理予定日より4~5日前にフライングで検査薬を使用したが、微妙な結果。朝にクリアブルー、昼以降にチェックワンファストを使用。どうでしょうか?

フライングなのは重々承知で、生理予定日から4日~5日前なのですが今日は特別な日なので検査薬だけしてみたのですが…これってどうですか?
クリアブルーが朝イチの尿で、チェックワンファストが昼以降です┏●
微妙…???ですかね…。

コメント

ぺーたー

生理予定日こんな感じで病院まだですが6週です(* ॑꒳ ॑* )

• Roro

Roro

おおお!病院は心拍確認できる頃に行くんですね...♪*゚同じような方がいて安心です!

• 1月27日

薄ら見えますよ💓

フライングという事なので生理予定日過ぎてからやると濃くなる事を祈っています🌼

• Roro

Roro

良かったです!ありがとうございます^^*!

• 1月27日
ぽぽでんで

私も高温期13日目クリアブルーで同じ感じでしたが妊娠してました!
同じ日にドゥテストでやると濃く出ましたよ!

• Roro

Roro

ドゥテストの方が意外に感度いいんですかね…?!同じような方がいて安心しました^^*

• 1月27日
a

見えますね〜!!☺️💕
私もドゥーテストがオススメです❣️

• Roro

Roro

ドゥテスト人気ですね!!生理予定日すぎてもこなかったらドゥテスト試してみます...♪*゚

• 1月27日
もちれもん

見えます!!
わたしは生理4日前、念写!?ってレベルでしたが、毎日フライングして、だんだん濃くなりました!
なぁなぁさんも濃くなることを祈っています🍀

• Roro

Roro

日に日にこくなってますね(´;ω;`)
    ありがとうございます^^*!

• 1月28日