※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこーひ
妊娠・出産

現在妊娠19週で、第3子妊娠中です!妊娠10週の時に、大量出血があり、子…

現在妊娠19週で、第3子妊娠中です!

妊娠10週の時に、大量出血があり、
子宮内に血が溜まっているとのことで
切迫流産の診断を受け、1週間ほど入院、
その後は自宅安静で過ごしてきました。

出血はだんだん落ち着きましたが、古い血、茶おりは
ずっと続き、17週前にようやく落ち着いてきました。

19週の今、健診も終え、赤ちゃんも元気で
安心したところでしたが、先程
おりものシートにほんの少しだけ出血が😱
ペーパーで拭くともうほとんど止まっていました💦
またか…と思い、病院に電話すると、
とりあえず出血が止まらなかったり、量が増えたり
お腹が痛いとかがあればまた連絡して、すぐ来てくださいとのことで様子見の判断でした🤣

ちなみに3人目は低地胎盤気味で、他の質問を
見ていると低地胎盤だと出血と隣り合わせだとか
いうコメントもよく見かけます😂
妊娠中に出血があるのも、妊娠初期から安静なのが
今回の妊娠が初めてで、ひたすら検索魔に🥲

同じような方、経験された方、ぜひ体験談やら
教えていただけませんか?
胎盤も上がるのを祈るばかりです🥹

コメント