※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

青森県に今度引越し予定でマイホームを検討しています。青森でマイホー…

青森県に今度引越し予定でマイホームを検討しています。
青森でマイホームを建てた方どちらの会社で建てたのか、おすすめの工務店やホームメーカーを教えていただけませんでしょうか?また、その会社に決めた理由を教えて欲しいです。
よろしければ土地と建物でどのくらいのローンを組まれたのか教えていただきたいです!

コメント

たくほの

ぅちは大進建設で建てました!!
全館空調システムが売りで、家中どこにいても、暖かいし涼しいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
あとは、担当さんとの相性だと思います☆
ぅちの担当さんは年も近く話しやすくて、友達感覚で話し合いが進みました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
うちが建てたときは消費税が上がる前だったので、土地と建物で3800万借りました!!
今は何かと値上がりで、以前に比べて1.5倍から2倍近く高くなってると聞きましたʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大進もよく聞きますよね!!
    全館空調だと過ごしやすそうですよね☺️
    1.5〜2倍!!なんと!!
    結構しますね、、、
    情報ありがとうございます!!

• 5月14日