※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅街で騒音被害が出始めた。夜に犬が泣き続ける。通報先が知りたい。留守なのか心配。

閑静な住宅街で地価が高い為、騒音被害がありませんでした。聴覚過敏気味の夫婦なので、家を2年前に建てる際に防音対策に課金しました。今まで窓を開けたら犬の鳴き声は聞こえるけれど、閉めれば全く聞こえませんでした。
最近になり、同じ犬の鳴き声が窓を閉めていても20時から22時までびっくりするほど、泣き続けます。
毎日同じ時間帯だけ鳴きます。
なぜ、今まで窓をしめたら聞こえなかったのに?と考え、もしかしたら、その時間外に出されるのか??と思いました。
わざわざ見に行っていないので、数件の検討はついていますがどの家かわかりません。
隣町の友達は、周辺の犬がいる自宅殆どに、迷惑です。通報します。と紙が入っていたそうです。
犬の鳴き声ってどこに通報されるんですか?
実家にも犬がいて2匹目ですが、無駄吠えしない様に躾しています。夜に泣き続けている犬を止めないのは、留守なんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

通報するなら警察だと思います