※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母との最悪エピソードありますか?😫

義母との最悪エピソードありますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんありすぎて義母大嫌いです笑

上の子がお腹の中にいる時
男じゃないとどーのこーの
産まれる前に名前決めてたので
男ならこれ女ならこれって旦那が教えたら全否定
あなたご育てるんじゃないんですけどって感じです笑

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生会に仕方なく呼んだのですが、娘に好きに自由に食べて欲しかったのに横から「こぼしてる!」「ここから食べなさいね!」「いちごも食べなさいよ」「あ〜もうほらばあばが食べさせてあげる」などとそれはそれはうるさく口出しされた挙句、
娘が手づかみで食べてたのですがその手を掴んで義母が食べました😭娘の手を義母がデカい口開けて食べたんです。もうこれが絶句っていうのか、、ってくらいその瞬間言葉出ませんでした・・・

はじめてじゃないママリ

2人目も女の子ってわかった時に旦那に電話で
次は男の子だといいわね
って言われたり、
2人目を出産して病院に来た時に真夏で暑かったからと駐車場じゃなくて病院の入口の前に車を停めてたり、
義実家にごはんを食べに行った時にペットボトルのお茶が濁ってて1口飲んだら腐ってたので旦那に指摘してもらったら
まだ1週間か2週間しか経ってないわよ!と逆ギレされたり
上げだしたらキリが無いくらいあります😂

はじめてのママリ

・私が本厄だったので厄除けに行くから家に来てと言われました。私は厄除けの習慣がないので私の地元でもないし、行きたくないしやらなくていいって言ったのに、何で何で?と義母に言われて旦那とも喧嘩になりました‼︎私が行かないと周りの家族に影響あるから…とか言われて説得させられて。
結局厄除けしたのですが…
宗教の自由でしょ?
強要する?と不満でした。