※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

旦那の発言どう思いますか🥺? 今月遠足があるのでお弁当何入れよっかと…

旦那の発言どう思いますか🥺? 

今月遠足があるのでお弁当何入れよっかという話をしていて 
保育所はキャラ弁禁止、食べれるもの(好きなもの)、を入れてくださいねとお手紙に書いてました。 

家の近くのお店の唐揚げが好きなので遠足の時はいつもそれを1.2個入れます。 

今回も、●●の唐揚げ入れよっか〜😊💛 
と話してたら、 
旦那が 
コンビニ弁当かよ!!と言い 
娘にもコンビニ弁当だって〜。と

とやたら突っかかってきました。 

●娘の好きなもの 
●いつも入れてる 
●その他は無難なもので、買ったおかずは唐揚げだけ 

お惣菜!って感じが冷凍食品よりダメなんですかね😭 

コメント

かやのしゃ

腹立つー!お前作らないくせに突っかかってくるなよ!って思います

はじめてのママリ🔰

????
なら旦那さんが作ればいいのでは?

そこの唐揚げが娘ちゃん好きなんですよね?🥹
好きな唐揚げ入ってたら喜ぶと思うんですけど、コンビニ弁当かよ!っていかにもバカにしたような言い方するんだったらそと同等もしくはもっと美味しい唐揚げ作ってみろよって感じですね🐓

よくわかんないんですけど口だけ出して何もできないなら2度とその口開くなって思います🥺🥺💦

はじめてのママリ🔰

別に好きならよくないですかね?😅
コンビニ弁当とか言うならお前が作れよって思っちゃいました💦