※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

トイレにトイレットペーパーの芯が詰まって、おじさんが長時間の仕事で疲れている様子。ふりかけが好きだけど売り切れていて、他にもファンがいるか気になっている。

トイレにトイレットペーパーの芯
突っ込まれてて…3分説教🥺☝️



おじさんです👴🏿きゃぴ💓



もちのろん…言うまでもなく犯人は…
あの方ですね~🤣🤣🤣








🗿ですが最近毎日
6時すぎ出勤→帰り23時…

本日やっとの休みでしたが
急に呼び出し…仕事行きました…




おっさんのゆっくりバスタイム🛀🫧
さようなら👋🥺









ところでこのふりかけ…
前にもオススメしましたが
まじでうんまいのよ🤣🤣



今日ストック買いに行ったらまさかの売り切れ…

他にもハマってる人たちがいるんでしょうか?




次いったら2億個買い占めよ🥺🤟



🦖🔚🦖🔥👶🥒🗿👴🏿🩷🩵

コメント

aimi🍀🐈💛

犯人は…🚽


ちび竜ちゃん?🤣🤣
さすがだね🥹☝🏻

旦那さん忙しいのね🥺
うちも今日遅いみたい!

このふりかけ見たことない😳✨✨
どこで売ってるの?😆💓
食べてみたい😆

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいみんお疲れ♡
    そうね…🦖🔥←

    幸い流してへんだから
    詰まらんだけど…
    流されてたら悲惨やったわー🤣🚽

    これいつも普通にスーパーで買ってんねんな🤤
    永谷園🙆‍♀️

    • 5月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    穴があると詰め込みたくなるんだろうね🥺🤣
    大惨事にならなくてよかった!

    スーパーかぁ☺️
    こっちにもあるかな?
    探してみる❤️❤️

    てか明日☔よね?
    週間予報当てにならない😭
    明日娘のダンス教室の体験行くんだけど☔だと行きにくい💦

    🍓狩り気をつけてね🥹✨

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    たしかに…子供って
    穴に何でも入れがち🤣

    最近なかったから
    油断してました🥺☝️笑

    探してみてー😍
    結構辛いけど
    これかけるとご飯🍚2000杯は
    食べれる🥺☝️

    せやねん!
    明日🍭雨🤣🤣🤣

    うちも🍓狩り…狩るのはハウスでも
    そこいくまでが…🥺笑

    せめて曇りがいいよな🙏

    ありがとう😊💗
    あっ!てか娘ちゃんダンスなに系のダンスならってるん?😚

    • 5月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ねー!せめて曇りがいい🤣
    まぁ行ってしまえばなんとかなるけどね🥹

    ダンスはまだ習ってなくてこれからなの☺️
    明日は無料体験に行くんだ💃🏼
    ヒップホップだよ🎶
    娘がアイドルになりたいらしくて💕😚

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんや🥺✨

    めっちゃいいやーん😍
    今のうちにサインもらっとこうかしら🤣🤣
    今の子ってほんま足長くてスラッとしてるしすごいよなー🤣←だれ?

    • 5月12日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ありがとう💓

    そうなのみんな細いんだよね!
    娘も全然太らなくて🤣

    ダンス高いんだけどね🥹💰
    夢のためにはしょうがない🤣

    サインの練習させとくわ🤣

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    子供の夢の応援のためなら
    なんぼでも頑張れるよな🤣✊✨

    娘ちゃんに
    おじさんのサインもいるなら
    書くから伝えといて🥺☝️✎𓈒𓂂𓏸

    • 5月12日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

こっちきた🥺

もう言われなくても分かりますただ1人はい🥺☝🏻🤣

忙しいな〜😭
倒れないか心配なるな😭

これ忘れてました…🥺
教えて貰って忘れてました…🥺

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こっちもありがとう🥺🤝
    むこう返事いいからな🥺☝️笑

    いやもうさ…トイレットペーパーのところにトイレットペーパーがない時点で母は嫌な予感しましたよねー🤣☝️

    幸い流されてなかったから
    詰まらずにすんだ🥺💗

    🦍はどう?
    最近遅い?🥲

    チビ竜今日🗿おらんと思ってるからな🤣
    朝幼稚園行くときも
    🗿寝てたし
    帰ってきてもおらんから
    仕事やとたぶん思ってる(笑)

    忘れるなよ…🥺🔥
    メモれ🥺
    顔面に(油性)✎𓈒𓂂𓏸

    • 5月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    こっちの返事きたからこっちに🤣

    今日ね先生の勉強会があるらしくて早帰りなの🚌💨
    給食食べてすぐおかえり😚

    🦍最近遅い行っても20時とか🤣
    前に比べたら全然早い方🤣
    子供達と夜会えないのは変わらないけど🤣

    そういう時さパパは?とか言わん🥺?
    将軍パパウルトラスーパーLove🦍だからすぐパパは?仕事?
    病院?どこいるの?何時に帰ってくる?って聞いてくるよ🤣

    顔面か🥺
    事務所にスカウトされちゃうかしら…🥹💦

    • 5月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    てか義母ネタ聞いてくれん🤣?

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなのね🥺
    先生も大変や…🥺←だれ?

    子供たち寝るん早いもんな🤣
    うちもやけど…風呂も早いけど…笑

    うちなー
    それどころか🗿が休みで着替えてても
    パパお仕事?ってもう
    仕事だけしてる人になってるからウケる🤣🤣🤣🤣👏

    たぶん休みって言って仕事いくとあれやけど
    言ってないなら全然大丈夫🥺☝️
    問題なし(笑)
    でもたまにあまりにも会えやと
    会いたいとは言うけど🤣

    ラブ度やべぇな(笑)
    でもさそんなけ大好きやと
    🦍も🍌100億個分ぐらい嬉しいやろな🥺笑

    嬉しすぎて
    ウホウホ言うてるんじゃ…🥺

    スカウトというか…職質?🤣👮‍♀️

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっ!?なんや?
    もしや…母の日のことで?🤣

    • 5月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    だから1時間どこかで潰さないと🤣
    このまま行けば早くなる🤣🤣

    必殺仕事人になってるんだなお嬢の中では🥹
    問題なし笑った🤣
    モアイさんは子供不足だろうな😂

    やべぇよ笑
    私より🦍だからな笑
    最近総理も🦍Loveやばい🤣
    ウホウホ言って鼻息荒くなってるよ🥹

    • 5月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    それとは違うんだけど
    話題すっかえてこのLINEきてさ🤣
    結婚記念日1月なのよ笑
    どした?と思って今日調べたら結婚式挙げた日でさ🤣
    記念日でも無いしむしろ結婚式挙げた日のことなんて忘れてたしこのLINEの返事どうしようか迷ったけど普通に送ったって言うオチのない話🤣🤣🤣

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    だよな(笑)

    せやねん!🗿←笑

    だから久しぶりにあうと
    もう激甘やでー🤣

    ウホウホ言いながら
    胸たたいてんやろ?🤣🦍🦍🦍🦍

    なんかさ…それのがこちらは楽やし助かるよな🤣🫶
    なんかあったときには
    そんなけなついてると安心やしな😚✨

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えぇーー!!!🤣
    ちょっと待って…
    義母が結婚記念日覚えてて
    LINEくるん!?🤣

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    あっ!結婚式あげた日か🤣
    めっちゃ覚えてるやん(笑)
    メモってるんかな?🤣

    いやこれ返信難しすぎるわ🤣

    • 5月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    激甘なるわな🥹
    仕事頑張れる理由にもなるしな🥺✨️

    そうそう🤣
    胸叩きすぎて真っ赤になってるよ🥺☝🏻

    そう助かる🤣!!
    休みの日丸投げできるし🤣←

    • 5月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうそう🤣
    結婚式挙げた日を記念日だと思ってるみたいでさ🤣🤣
    メモしてるんかね🤣
    私でも言われるまで気づかなかったわ笑
    まあ大切な一人息子の晴れ姿…忘れるわけねぇよな…💒🦍
    🤣

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやそうやとしてもさ…
    嫁にLINEしてくるんすごいな…🥺笑

    旦那にしてたとしてもそれはそれで
    嫌やけど…🤣

    • 5月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    やっぱ変わってるし普通してこんよな🤣?
    てか思っても送らんよな笑

    🦍にしたんかは帰ってきてからのお楽しみ🤣🤣

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うん…思ってても送らねぇ…🤣

    もしきたらちょっと戸惑う…🥺笑
    楽しみにしとくね🥺💗🤣🤣

    • 5月12日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    やはり蕎麦あばは変わってるな…笑

    また報告しますね🤣☝🏻

    • 5月12日
ぴぃーすけ

きえぴおつかれさま🫶🏻

芯は流石にお説教ですな🤣🤣

旦那さん多忙だね🥺
ゆっくりお休みさせてほしいね😭

このふりかけ見たことない🫣
気になる〜❤️
私は最近わさびふりかけばっかり
ハマって買ってるよ🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    けっけお久しぶりの大根でごわす♡

    やべぇやろ?🤣
    見た瞬間めっちゃ焦ったわ🤣🤣🤣

    わさびふりかけって安定にうまいよな🤣
    てか…ふりかけがおっさん好きで
    色々買う(笑)
    これもほんまうまいから
    見つけたら騙されたと思って買ってみて🥺☝️

    ※クレームは承りません

    • 5月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    お久しぶりの照り焼き🐟❤️

    流してなくてよかったね🤣🚽

    ふりかけ他にオススメ教えて😍
    ゆず胡椒のチューブとかも
    買うくらいゆず胡椒好きよ🥹
    今度探してみるわ🫶🏻🫶🏻

    クレーム対応無いのは☆-3🥺

    • 5月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちょっと待って…けっけ🥺

    柚子胡椒好きなの?🥺
    おっさんも死ぬほど好き…🥺

    何にでもかけるし
    ちょうど今日ストック買ってきたところよ🤣

    柚子胡椒何にいれてる?😚

    おっさんな
    おでん、味噌汁、からあげ、うどん、冷奴、餃子
    あとはもちろん肉🥺☝️笑

    • 5月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おは☀️
    ゆず胡椒すきすき🥹🫶🏻

    私もだいたい同じ感じ🤣✨
    肉にゆず胡椒が1番すき🥹

    あ!あとしゃぶしゃぶ!
    柚子胡椒+めんつゆに
    しゃぶしゃぶ付けて食べるの
    一時期めっちゃハマってた🤣

    • 5月13日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

落ち着いてきたって聞いたけど、調子出てきた感じ?🤣

🗿さん忙しすぎない?😭
普通に心配なんだけど😭←誰目線

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    はつよお疲れ🥺💗

    そうね…これはいつも通りなので🥺☝️笑

    忙しいよなー…てかさ
    ほんまに子供らに会われへんのよなー😭

    いや誰や🤣☝️

    • 5月12日